Web制作・ホームページ制作 埼玉で依頼するなら伝助(DENSUKE)へ。越谷を中心に草加、八潮、春日部など埼玉県近郊に対応!

DENSUKE BLOG DENSUKE BLOG

NEW

2015年の夏はアベンジャーズ【DENSUKE 7月のブログ表彰】

こんにちは編集長となり約1ヶ月が過ぎました。DENSUKEブログの編集長の柬理(かんり)です。

DENSUKEでは社員がブログを月に1記事必ず書くことになっています。

しかし「今日食べたお昼」というタイトルで写真1枚。そんな2秒で作成できる記事を提出されると編集長怒りの修正が入りますし、そもそも楽しくブログを書いて欲しいという意味で弊社では2つの表彰制度を設けています。

表彰のルールは以下の通り

表彰ルール
  1. 記事公開後1週間で1番PVが多かった記事を書いた人
  2. 社員投票でその月最もおもしろい記事を書いたであろう人

この2つの表彰が用意されております。表彰者には金一封があるので毎月血で血を洗う戦いが予想されます。ちなみに金一封っていくらなの?という疑問は弊社に入社するしかありません。Googleで手に入らない情報もあるのです。

さてそれでは今回2015年7月、DENSUKEブログが開始した月の表彰は誰が取得したのでしょうか。

 

1.PV賞

umajpg

アシスタントディレクター募集、むしろWeb未経験者来てください

 

私です。アシスタントディレクター募集の記事です。

会社の募集記事なので社員がシェアする可能性も高く、そりゃ色んなアカウントでシェアされるんだからPVが多いの当たり前じゃないか。「編集長がいきなりチートですか」とまで言われました。

今度こういった会社の告知記事はPV表彰から外そうと思っております。

尚、この記事の効果もあって、無事新入社員が入社しました。喜ばしいことです。

 

2.社員投票賞

1

 

10本で約21時間潰せる!!夏休みのレジャーはアベンジャーズでキマリ

 

なかちです。

DENSUKEのアメコミクイーンと呼ばれる知識量をフル導入し、書いた記事となります。

 

アベンジャーズのエイジオブウルトロンが公開されておりますが、エイジ・オブウルトロンを100%楽しむには事前に何をどの順番で見ておけばいいのかを記述したもはやマニュアル。聖典。

アメコミ映画を全く見ない私ですが「帰ってキャプテン・アメリカ」と、TSUTAYAに向かったことは言うまでもありません。

 

DENSUKEブログ2015年の記事一覧

上記2記事以外の2015年7月にリリースされた記事の一覧です。興味あるものを是非読んでみてください。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る