Web制作・ホームページ制作 埼玉で依頼するなら伝助(DENSUKE)へ。越谷を中心に草加、八潮、春日部など埼玉県近郊に対応!

DENSUKE BLOG DENSUKE BLOG

NEW

子どもだけじゃなく大人も楽しめる「ガチャガチャ」の世界

 

こんにちは。埼玉は越谷のweb制作会社に生息しているロッキーです。

先日初めて長距離運転をして参りました。

そう、約30kmほどはある足立区の舎人公園へ。

ちなみに私が免許取得したのは今年の6月30日の約3ヶ月前、過去最も遠出した運転は自宅から最寄り駅の間です。その距離片道約2km以下。一番長い運転時間は教習所での50分間。

人間その気になればなんとかなるものです。

 

 

 

話は変わりますが、というかこちらが本題になるのですが、私は先日何年かぶりにガチャガチャを回しました。

実は最近欲しいガチャガチャの商品があり、大きなショッピングモールに行くと必ずガチャガチャをチェックしているのです。ええ、お子様方に紛れて。

 

もちろん、私が投資する予定なのはその欲しい商品にのみ。

他のガチャガチャ達には目もくれません。

 

そのくらいお財布のひもは固いと自負している私の心をいとも簡単に浚ったガチャガチャ…

 

 

それは…

 

 

なんかすごいボトルカバーがありました

ボトルのおパンツ

 

ボトルのおぱんつ

 

なんて素敵なボトルカバーでしょう!!

 

 

一目見てビビビと来ました。

これは回すしかないと。

 

(回している図はうっかり撮影し忘れたので省略します)

 

ガチャガチャ

 

\ポンッ/

 

 

dq (1)

 

早速着用(モデル:編集長のペットボトル)↓

 

履いてる

 

いやー見れば見るほど素敵なボトルカバーですね。

これがあればペットボトルから水滴が滴って机に水たまりが出来るのを防げます。なんて画期的。

 

ちなみにこの商品は奇譚クラブから発売されています。

コップのフチ子さんで有名ですね。

一回200円で回せます。

ここの会社はなかなかネタに走った商品が多く、見ているだけで非常に楽しい気分になります。

小物好きさんは必見ですね。

 

…と!

 

私はボトルカバーを手に入れるためにガチャガチャをしたわけではないのです!

 

でも本命は…

私がやりたかったガチャガチャはこちら

 

a

もっと大きいスマホのおふとん

 

 

同じく奇譚クラブが出している「スマホのおふとん」シリーズの「もっと大きいスマホのおふとん」です。

 

至る所を探し回っていますがいまだにこのガチャガチャは見つけられません…

このガチャガチャを見かけたらぜひ教えて下さいお願いします。

自転車圏内ならどこまでも飛んで行きます。

 

 

せっかくなので…その他のおもしろガチャ

 

その他にも気になるガチャガチャを挙げていこうと思います。

一回200円とリーズナブルなので見かけたらやってみるのも楽しいですよ!

 

バナナの萌えポーズが異常に可愛い件/奇譚クラブ

バナナの萌えポーズが異様にかわいい

 

 

その名の通りバナナがかわいいです。

おすわりがかわいい!

 

校庭に半分埋まっているタイヤ/奇譚クラブ

校庭に半分埋まっているタイヤ

 

 

小学校の頃一度は見たであろうアレです。

こういうシュールなものにはガッチリ心を持って行かれてしまいます。

ちなみにこれはどうやって遊ぶのが正しかったのでしょうか…

 

ごめん寝コ/SHINEG

ごめんねこ

 

愛らしいです。

非常に愛らしいです。

うちの猫はいまだに「ごめん寝」をしてくれたことがないのですが一度くらい見てみたい…

 

THE ライン引き/TAKARATOMY

ライン引き

 

 

小学校の頃一度は見たであろうアレです(その2)

なんと修正テープ内蔵ということで再現度は抜群!

 

 

おわりに

 

いかがでしたでしょうか。

ガチャガチャは子ども向け!と考えていたそこのあなた、

ちょっと興味が湧きませんでしたか?

 

たまには童心に返ってガチャガチャするのも楽しいものですよ!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る