Web制作・ホームページ制作 埼玉で依頼するなら伝助(DENSUKE)へ。越谷を中心に草加、八潮、春日部など埼玉県近郊に対応!

DENSUKE BLOG DENSUKE BLOG

NEW

ホームページ開設を検討中の企業様必見!伝助から生まれた新サービスのご紹介

この度、伝助から新サービスが生まれました。

その名もTEMPLA(テンプラ)

とは言っても、当サービスは海老天やかき揚げを販売する天ぷら販売サービスではありません。

TEMPLA(テンプラ)とは、「サクッと簡単に仕上がる」をサービスコンセプトにした、テンプレート使用による月額のホームページ制作・運用サービスです。

今回はTEMPLA(テンプラ)のサービス概要をご紹介します。

 

テンプレートベースの制作により、限られた予算でもホームページが運用できる

当サービスは、テンプレートベースの制作スタイルであるため、工数が抑えられるという点で初期制作費用・月額サービス利用料ともに限られた予算の方でもお手軽にホームページの開設・運用が行えるサービスです。

テンプレートの総数は色パターンもを含め、200種類。

デザイン性に優れた良質なデザインテンプレートの中からお好みのものをお選びいただくことで、スムーズな制作進行が行えると共に、事前にホームページの作りが見えるといったメリットもあります。

new-service-01

 

用途にあった4つのホームページプラン

・とりあえずホームページを持ちたい
・更新する時間やスタッフを確保できない
ので更新代行をお願いしたい
・お知らせやイベント情報を好きなタイミングで発信し、ホームページを頻繁に更新していきたい


TEMPLA(テンプラ)では上記の様なご要望にもしっかりとお応えします。

お客様の用途や運用体制にあわせ、4つのプランをご用意していますので、料金プランの詳細が気になるという方は下記のTEMPLA(テンプラ)サービスサイトから、お好みのプランを見つけてみてはいかがでしょう?

new-service-02

ドメイン、サーバーの運営・管理も全てお任せ

ドメインやサーバーの取得・管理など、ホームページに必要な項目は月々のサービスに全て含まれているので、制作からサイト公開後の運営についてもTEMPLA(テンプラ)にお任せください。

また、webフォント・ページアニメーションといった制作コンテンツに加え、サイトの信頼性やセキュリティ強化も見込めるホームページのSSL化や、オリジナルドメインの取得にも対応しております。

new-service-03

 

ホームページをより魅力的に仕上げる追加オプション

掲載したい内容が豊富でテンプレートベースの制作範囲に収まらないといったケースでは、ページの追加オプションで掲載ボリュームの拡張ができます。

ホームページに厚みを加え、各ページをより魅力的な内容にしたいとお考えの方はこちらのオプションをご検討ください。

また、ロゴマーク・パンフレット・名刺の作成といったサイト制作以外のご依頼もお気軽にご相談ください。

service-04

 

月額ホームページ制作・運用サービスTEMPLA(テンプラ)でホームページ制作を!

いかがでしたでしょうか?

「ホームページを開設したいけどまとまった額は払えないし、そもそもどうやって発注したらいいかわからない!」

そんな企業さまもぜひ、この機会にTEMPLA(テンプラ)でのホームページ制作をご検討ください。

 

logo01-1

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る